きゅうりは特に取りたてがおいしいです。ビニール袋に切ったきゅうりと朝漬けの素を入れて手で揉んで冷蔵庫で1時間ぼど冷やせばきゅうりの漬物が簡単にできます。 その他サラダや酢物にして毎日食べています。
完熟になってから収穫したトマトはとてもおいしいです。、スーパーから買ってきたものと比べ新鮮だから旨さが違います。熱湯に5秒間くらい漬けて薄皮をむいて、お砂糖をまぶして食べるととてもおいしいです。
60's Soaring Club? 結成10周年記念 (秋の例会@白山一里野2016) が 2016年10月1日~2日に開催され、私も参加しました。秋雨前線と台風の接近により開催日前のお天気は毎日愚図いた日が続きましたが当日は、2日間とも良いお天気でスロープソアリングを満喫しました。| 集合写真 |
![]() |
| 夏の水上機は気持ちいい!! |
![]() |
| タイドウォーターの離水シーン |
| 集合写真 |
| 5mオーバーのクロマグロ |
| wat氏のサボイヤ |
![]() |
| サボイヤS.55 の離水 |
![]() |
| 集合写真 |
| 私とDiscuss CS |
| ジニアが咲くゲレンデ |
| 計装搭載のグライダー |
| オリンピア・マイゼ |
| 昼食はパスタとビール |
| 大型機 |
| 風を待つSlingsby |
| 一里野グライダー・ツアー晩餐会(ケリエ山荘) |
| 次の日は快晴 |
| 4m級ミニモア |
![]() |
| 眼下を飛行するグライダー |
![]() |
| お弁当 |
![]() |
| ASW28 |
![]() |
| 戦前のソアラー |
![]() |
| おかたずけ |
| 淋しくなったゲレンデ |